音楽と日々の暮らし

新しい年を迎えてはや半月!

新年を迎えてすでに半月以上たってしまいました
遅くなりましたが、今年もよろしくお願い致します

年末は日本で風邪気味の日々を過ごし、1月前半は母がドイツにやって来ました。短い期間でしたが、前回来た時とは生活が色々変化したので、私がオルガンを担当した日の礼拝に参加したり、音楽学校を案内したり、ベルリンにも行きました。
母が日本に帰るとその日の夕方から雪になり、ようやく本格的な冬の寒さになりました。

今朝は夫から通勤路の画像が送られてきました。
_IMG_2349.jpg


折り畳み自転車、滑らないのかなぁ。
_IMG_2350.jpg


何かと思ったら、髪の毛
_IMG_2351.jpg


先日は生まれて初めて本格的な雪かきをして、汗をたくさんかきました
そして雪道の運転も怖かった。昨日は本来曲がる場所でブレーキがきかず曲がり損ねたり・・・。怖いが、慣れなくてはならんと思っています・・・。

明日は朝から歯医者で大事な治療があるので、体力を蓄えて参戦します。歯医者こわいよー。ブログを書く頻度が減っていますが、また近く書きたいと思います

  (J)


PageTop