音楽と日々の暮らし

南ドイツ在住のピアニストが、ドイツでの音楽活動や、日々の生活について綴ります。

Entries

謝肉祭休暇・その1

2月後半から3月前半までの1週間は謝肉祭休暇でした。
休暇前日は曲目解説を同僚に送り、レッスンも全部終えて、帰宅した夫と「これで休暇だね」とホッとしました。
その少し前に、2月のコンサートの批評が新聞に掲載されました。


こちらはコンサート案内の記事です。
_FullSizeRender[1] (2)


そして批評です。批評を読むのは毎回緊張しますが、「よし次も頑張ろう!!」と思えるものでした。
_FullSizeRender (2)


2月前半からひき始めた風邪はなかなかしつこく、特に咳が止まりませんでした。それでも幸い食欲はあり、レッスン合間のお茶タイムも楽しみましたこのチーズケーキ、とてもおいしかったです。
_FullSizeRender[2] (2)


H&Mで買ったピアス。4つセットで4,99Euro(だったかな?)このサクランボがかわいらしくて買いました。
_FullSizeRender[3]


最近息抜きに見ているのが、Youtubeの「モーニングルーティン」などの動画
影響を受けて買ってしまったのがこのドレッサーです。
_IMG_3765.jpg


そしてここからが本題・・・
この休暇中に家の中の片付けをしました。2日かかってクローゼット、キッチン、ピアノの部屋(主に楽譜棚)、バスルーム、ガレージを全部チェックして、不要なものを集め、Wertstoffhofという処分場に運び込みました。ここには普段からパック容器などを捨てに時々行きますが、今回は使わない家電、段ボール、鍋などなども積みました。
_IMG_7693.jpg


朝から作業して、気付けば夜8時過ぎ。なのでまた宅配ピザのお世話になっちゃいました
フンギのピザと・・・
_FullSizeRender (3)


ルッコラと生ハムのピザ、そして前回頼んだサラダも再び注文しました。
_FullSizeRender[1] (3)


その2も書きます・・・

  (J)

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

HALLOLE

Author:HALLOLE
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック